« 祈り | トップページ | 膀胱炎 再び! »

2011/03/16

今日の空

Dscf3781

午後から雪も舞ったけれど
気が遠くなるほどきれいな空と雲でした。
負けないでほしいと祈ります。

震災の情報があまりに刻々と変わるので
気持ちも落ち着かず。。
陶芸の窯入れも心ここにあらずでした。
こんなガラクタを焼くために電力を消費してよいのか?
なんて思いも頭をよぎり
みなでごはんを食べても
お腹一杯食べてバチアタリだナとか
頭の中がゴチャゴチャです。

ほとんど閉じこもりな私は
半径10mほどの日常なので
編むしか能が無く。。。

Dscf3764

若いお姉さんに頼まれて編んだ靴下です。
グレーベージュとアイボリー色で。

Dscf3775

お友達からいただいた残り毛糸と(黒い段染め毛糸)
ラムウール毛糸のコラボ。
ほんのちょっとの残り毛糸でも
赤がきいてるでしょう。

Dscf3773

チーコも元気です。
がんばろうね!run

|
|

« 祈り | トップページ | 膀胱炎 再び! »