« 3月の器たち | トップページ | 元気ですよ。 »

2011/03/30

チーコの憂鬱

Dscf3862

信じられないっ!
私に朝ごはんを食べさせてる間に
母ちゃんったら こっそりお薬の準備して
ああ・・おなかいっぱいだし、毛布の間で寝ようかナと
ベッドに戻るなり 確保されちゃうのよっ!
あの臭いまずい白い粉をお口の中や
お鼻のあたりにくっつけられて・・annoy
キックやパンチで応戦するけど負けちゃうpunch
きらいっ! 信じられないっ!

    by   チーコ cat

clover   clover   clover   clover   clover

Dscf3856

毛糸持ち込みの頼まれ靴下です。
ニッケビクター毛糸スレッディー
合細くらいの太さなので2本どりにして
スラブ毛糸とシマシマにしてみました。
少し厚めでしっかりした編みあがり。
毛75%アクリル20%ナイロン5%
きっと丈夫でしょう。good

原発がとても心配です。
こんなに遠く離れていても不安なのに
寝たきりのお年寄りをかかえて
避難もできずに あきらめてる人が大勢います。
被災地での明日の見えない生活を想うと
私たちは自分に出来ることを
経済をクルクルまわしてと
頭だけはわかっているのに
気持ちがついてゆかず、閉じこもりな日々です。pig


|
|

« 3月の器たち | トップページ | 元気ですよ。 »

チーコ」カテゴリの記事