« 早川ユミさん ♪ | トップページ | 南から。。 »

2011/02/13

冬ごもりの日々

思いがけなく全国、雪模様ですが
南の地方からは春の花だよりもチラホラですね~bud

ここらは新潟ほどではありませんが
まだ雪に埋もれております。snow

まいに~ち まいに~ち michiko は
くつしたを~~karaoke
他にブログネタもなし、見てやってください。

Dscf3512

知人からの頼まれ靴下。
そのまんま羊ちゃん合太使用aries

Dscf3529

毛糸ZAKKAストアーズのブリリアントカラーズ。
ウール100% 並太くらいの太さです。
よりがゆるいので糸割れしますにゃ
つま先はピンクの並太にしてみました。

Dscf3542

そのまんま羊ちゃん毛糸とスラブ毛糸のコラボ。
糸のつなぎに変化をつけてみたけど
これも一種のシマシマでござります。
しばらくブームになりそう。heart04

cat   cat   cat   cat   cat   cat

Dscf3518

Dscf3524

いつのときも寝てばかりなチーコ。
変化なし。。。smile


|
|

« 早川ユミさん ♪ | トップページ | 南から。。 »