« 星野富弘さん | トップページ | 夢の中で。。♪ »

2011/02/22

2月22日!

Dscf3604_2

全国的に猫の日です。 うっふんcat

Dscf3607_2

目は開いてるけど寝てますの。
cat今夜はセールの猫缶はやめてよね。
pig甘い! 今夜もセールの猫だよん。

スカパーの日本映画専門チャンネルでは
「ねこタクシー」12話 「公園通りの猫たち」「ネコナデ」
「私は猫ストーカー」「子猫物語」
「グーグーだって猫である」など 一日猫づくしざます。catcatcat

Dscf3616_2

覚えているかしらん。
ぽっちゃりチャコでーすpaper
ん? 製作者が怪しい動き!!

Dscf3618_2

ひーはーっ!
冷たいべさ~~っ dash
ヤラセはやめましょうね。run

Dscf3614_2

もうすぐ弥生なのに この景色!
春はまだまだね~bud

Dscf3625

よ~~く見ると足跡が点々と。。
キタキツネかなぁ
住宅地が近いのに住みついていて
ときどき裏道に出てきてますよ。
さすが北海道だべさ。snow

« 星野富弘さん | トップページ | 夢の中で。。♪ »

にゃんこ」カテゴリの記事