« 夢の中で。。♪ | トップページ | 春を待つ・・ »

2011/02/26

友と。。

2年ぶりに会う友と深○市の「花さんぽ」までドライブrvcar

Dscf3663_2

薪ストーブの上のヤカンはなつかしい丸い形。
学校のストーブの上にも乗っかっていたっけなぁcatface
なんだか落ち着く暖かさです。

Dscf3661_2

Dscf3667_2

コーヒーを飲み 今日のパスタも食べ
車中でもさんざんおしゃべりしたのに まだ
おしゃべりが止まらず。。happy02
2年分だもんね~ 楽しい午後でした。cafe

Dscf3672_2

滝○市に戻って、なかむらやさんのこやき。
これは店主がたこやき器で1つ1つ 丁寧に焼いてます。
たっくんとくるみにおみやげ~
ちゃんとあんとクリームが入っているのだよ。delicious

cat  cat  今日のチーコ  cat  cat

Dscf3646_2

今朝、胸の上にどすん!と着地。
「ごは~~~ん!」の催促です。

Dscf3647_2

Dscf3648_2

朝めしのあとは また布団にもぐって
「おやすみなさ~~い♪」
う~~~む・・・ いい暮らしだにゃ~cat


|
|

« 夢の中で。。♪ | トップページ | 春を待つ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事