« 冬ごもりの日々 | トップページ | 情熱のかたっぽトリオ♪ »

2011/02/15

南から。。

「毎日が手作り日和」のyuriさんから
真っ赤な布をおすそわけしてもらいましたconfident

Dscf3553

最近、赤いものに魅かれます。heart04
和風な感じの真っ赤な布は裁断するのが勿体ないほど
好みです~hairsalon
他に2種類の布も入って、届いた封筒はパンパン!
よくこんな遠い雪国まで来てくれましたね~と
スリスリしたくなりました。
さて、何を作りましょうかclover

yuriさん、ありがとう♪ 大事に使わせてもらいますね。


Dscf3564

名残惜しいけれど、期限がきたので
「くつしたあみのおばあさん」 返却してきました。
行く途中で左折する時、ツルツル路面で90度回転!!rvcar
おっとーっ! びっくりしたなぁ もう~
今朝は冷え込んだので道路はまるでスケートリンク。
雪に慣れていても 滑ることもあるんですよ。
ブログ友よ! 運転、気をつけるべし!
(自分が一番気をつけなくちゃ! おとしごろなんだから)coldsweats01

Dscf3544

ねぇねぇチーコ! 滑ったさ~sign04
チーコ、知らんぷりでございます。。冷たいweep

|
|

« 冬ごもりの日々 | トップページ | 情熱のかたっぽトリオ♪ »