« 情熱のかたっぽトリオ♪ | トップページ | 2月22日! »

2011/02/20

星野富弘さん

星野富弘さんは中学教師の時代に
クラブ活動の指導中、頸椎を損傷し
首から下が不自由なのです。

花の絵に詩をつけて、何冊か本を出しておられるけど
それらはすべて 口で描かれたもので
中でもこの詩に胸を打たれました。

Dscf3580

これは奥様のことを描かれたものですね。
図書館で手にとって、ウルウルし
しばらく動けなくなりました。

Dscf3576

Dscf3575

私も赤いチューリップが咲く季節を待ってます。

もし、図書館へ行かれることがあったら
ぜひ 手にとってごらんになってください。

tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip

お友達のTちゃんに会った昨日はまたまた吹雪snow

Dscf3599

寒い日はやっぱり熱々の鍋やきうどん!
ふーふーと食べ しばらく頭がからっぽになりましたnoodle

Dscf3596

これはヤラセだす。cat


|
|

« 情熱のかたっぽトリオ♪ | トップページ | 2月22日! »