« くつしたあみのおばあさん | トップページ | 冬ごもりの日々 »

2011/02/08

早川ユミさん ♪

少し前から、「和風が暮らしいい」や
「すてきにハンドメイド」の雑誌でお名前だけは
記憶にあった人です。book

Dscf3506

Dscf3509

高知の山の上にお住まいのユミさん
ちくちくされる布作品はどれも個性的!

先日、NHKBSで再放送された
「Mi/Do/Ri」の番組の中で動くユミさんを
偶然、拝見しました。eye
  う・うごいてる。。 (あたりまえだろう!)
しかも布が厚く 刺した針が抜けないとき
ペンチで引き抜く荒技!! すごい。。すごすぎる!
私はTVの前でかたまりましたぞ。

Img_83771

423086616_0d1693755e

やさしげなお顔にまんまるメガネ、
三つ編みヘアスタイルに帽子をかぶって
作品をちくちくし
畑に種を蒔いたり、ごはんを作る彼女は素敵でした。
あこがれの人がまた増えましたよ~heart04


clover  clover  clover  clover  clover  clover

ある日の昼下がり。。

Dscf3488

おっ! ストレッチか?
あれ・・寝てるわ catsleepy

Dscf3494

起きましたか。。happy02

Dscf3502

梅の花だよりもチラホラ聞こえてくるけれど
こちらはまだ雪が降ってます。。snow
さぶっ  shock

|

« くつしたあみのおばあさん | トップページ | 冬ごもりの日々 »

」カテゴリの記事