« 大雪 | トップページ | モリオ »

2011/01/22

寒中お見舞い申し上げます。

Dscf3388

今年最初の丸加山です。heart04
数日降り続いた雪が止み
ほんの少し、青空が見えていますよ。

Dscf3374

Dscf3372

林檎の木も重たげですね。apple

Dscf3391

大好きな景色を梨の木ごしにパチリcamera

Dscf3396

江部乙町版 ジェットコースターの道2011!rvcar


Dscf3365

今朝、ほんの少しの青空をみたとたん
体にポチッ!とスィッチが入ったんです。
来ていたパジャマを脱いでベッドの上に
放り投げたところにヤツがいました・・・
やらせじゃないよ~まじでパジャマのズボンが
頭にカポッ! 

なにすんねん!の表情ざます・・
             すまんすまんcatannoy

clover  clover  clover  clover  clover  clover

Dscf3400

いったい何足目になるのやら。。
数えてないのでわかりませぬ。
ボ~~~ッと暮らしているのに
靴下だけは編む気まんまんなのです。wink

|

« 大雪 | トップページ | モリオ »

丸加山」カテゴリの記事