« 冬眠します! | トップページ | 大雪 »

2011/01/15

わらしべ長者♪

ブログ友のみなさま、お元気ですか。
新年のご挨拶もせず グータラと過ごしているmichikoです。
この冬眠の間に『ばくるべや~』が成立。
私はわらしべ長者になりましたsmile

Dscf3312

『Life in Techicolor』のme-nessさんに27.5cmサイズの靴下を
2足送って・・・

 届いたのが・・

Dscf3324

アサヒ メディカルウォークの靴 heart04
いくら在庫品とはいえ、おばばぶっ飛びましたわ。
冬眠からいっぺんで目が覚めた!!run
いつのときもゲンキンなヤツでございます。

ねぇねぇとチーコに見せたら・・

Dscf3328

枕にされてしもうた・・やめれ!
春になったらこれを履いて森の小道を歩くのよ~shoe
me-nessさん、ありがとう。

ちなみに彼の店舗HPはこちら→building


restaurant  restaurant  restaurant  restaurant  restaurant

今年最初のTちゃんとランチは

Dscf3333

ネギチャーシュー麺を食べて

Dscf3337

薪ストーブのあるケーキ屋さんで

Dscf3336

まったりと過ごし。。

Dscf3340

帰りはこ~~んな吹雪になったのでした。snow
う~~む・・小学生の作文風だナ。coldsweats01

まだ更新はボチボチになると思うけれど
ひとつ 今年もよろしくお願い申し上げます。confident

|
|

« 冬眠します! | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事