« 師走de忘年オフ会♪ | トップページ | 知恵蔵さまカレンダー♪ »

2010/12/15

カレンダー来たっ♪

今年もezomomongaさんのカレンダーが
届きました。
ezomomongaさんは現在、札幌にお住まいだけど
今まで住んでいた富良野の地が庭のようなもので
森のエゾリスやエゾモモンガ、シマリスなどなど。。
目がハートマークになるほどかわゆいフォトを撮られます。camera

ほれほれ・・

Dscf3177

ええでしょう~heart04
でも、見せるだけ~happy02
大事に使わせてもらいます。
ezomomongaさん ありがとうconfident

snow  snow  snow  snow  snow  snow


今日は最高気温がマイナスの真冬日です。
一日中、粉雪が舞ってました。
明朝はマイナス2桁らしいですよんsweat01

Dscf3173

Dscf3175

カレンダーといえば今年もあと2週間!!run
まじで驚きますね~eye
ブログ友のみなさんから、いつもお年賀をいただくのだけど
私は今年も年賀状を放棄しました。
もう還暦もとっくに過ぎたし、この先短いと思うので(?)
気ままに生きたい! 
ばぁさんが何をしようと注目はされないだろうし
何もしなくても目立たないでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ
親せき筋からは、どうしてるの!!と非難ゴーゴーですが
こんなおばばです。 ひとつ よろしく。coldsweats01


|
|

« 師走de忘年オフ会♪ | トップページ | 知恵蔵さまカレンダー♪ »