« 知恵蔵さまカレンダー♪ | トップページ | 冬本番! »

2010/12/20

きのう何食べた?

Dscf3261_2

よしながふみ著 講談社

1~4巻まで発売中で 最近『4』を購入。
弁護士のイケメンシロちゃんと美容師のケンちゃんは
ゲイのカップルなんだけど
シロちゃんの作る食事がおいしそーっdelicious
いつも喉をならして読んでおりました。

真夜中にブログを徘徊していて
楽しいブログを発見! eye
了解を得ましたので ご紹介しますよん。

『きのう何食べた?』再現レシピ

cucumber355さんが忠実に再現してくれて
しかもフォトがとてもキレイheart04
器も私の大好きなシマシマが多くて
たまらんのです~noodle
ただいま完全読破に向かって爆走しとります。run

snow  snow  snow  snow  snow  snow

Dscf3245_3

Dscf3236_2

お友達とケーキ屋さんでお茶を。cafecake

Dscf3249_2

クリスマスが近いというのに
さっぱり心が躍りませんね~xmas
毎年、お約束のサンタ帽子チーコcat
Merry Christmas!shine

|
|

« 知恵蔵さまカレンダー♪ | トップページ | 冬本番! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事