« カレンダー来たっ♪ | トップページ | きのう何食べた? »

2010/12/18

知恵蔵さまカレンダー♪

Dscf3214

久々の『ばくるべや~』成立でございます。

知恵蔵さまは凛々しいお名前だけど
れっきとした三毛猫のオンナノコvirgo
ふだんはちーちゃんと呼ばれ、豊かな表情と
色っぽさで魅せられてしまうのですheart04
お鼻の横 ほくろ模様もチャームポイントだすscissors

Dscf3217

ベストショットはこれですのぅlovely
来年もち~ちゃんと一緒だっ good
しも1さん、ありがとう。

ちなみに今回、ばくったのはコチラ↓
Dscf3118
もう少しベージュがかってます。

snow  snow  snow  snow  snow  snow

猫缶を買いに出かけ、そのまま まっすぐ まっすぐ
丸加山まで 行っちゃいました。rvcar

Dscf3198

一番好きな風景です。

Dscf3194

田んぼや畑の風の通り道は
こんなふうにコロコロと雪が転がってました。
丸加山は私の住む街より雪は少なめで
初冬の景色でしたよ・・さぶっsnow

« カレンダー来たっ♪ | トップページ | きのう何食べた? »

ばくるべや~」カテゴリの記事