« 冬本番! | トップページ | わらしべ長者♪ »

2010/12/28

冬眠します!

Dscf3204

ブログ友のみなさま
今年もマンネリな michiko world に
いつも暖かいコメントをありがとうございました。confident

ご存知のようにこれからの季節は
雪に閉ざされ そうでなくとも出不精な私ですが
ますます閉じこもりな日々になります。snow
ブログネタにも欠乏し 気持ちがブログから
少し離れてしまうのですよ。run

写真を撮りたいっ!

ブログにアップしたいっ! という

あふれるようなエネルギーが戻ってくるまで
しばし 冬眠したいと思います。
2週間になるか?
1ヶ月か?
未定なままですが 必ず戻ると思いますので
TVを見ながら靴下編んでるだろうなぁ~とか
チーコと遊んでるんだべさ~と思っていて下さいね。wink

Dscf3298

Dscf3300

Dscf3288


どちらさまも良いお年を!
来年も平和な一年になりますように。happy01paper

|
|

« 冬本番! | トップページ | わらしべ長者♪ »