« 同時進行! | トップページ | 晩秋 »

2010/11/04

膀胱炎!

Dscf2594

一昨日の夜からチーコがおしっこをちびってます。sweat01
下痢とも重なって 私はチーコの後から
ティッシュ持って追いかけ役。。。いやはや

今朝、病院が開くのを待って診察してもらうと

   ・・・ 膀胱炎ですね~

痛そうな注射をし お薬10日分でお札が飛んで行きましたhappy02

でも 膀胱炎でよかった。。
16歳で空へいった前猫の五郎が同じような症状だったので
夜も眠れず 食欲も失せるほど心配しましたよん。
猫にすれば膀胱炎とて 辛いものだろうけど
まんず命にかかわることは無さそうなので
帰りの車の中でヘナヘナ~となりました。weep

ブログ友のみなさま、ご心配おかけしますが
大丈夫ざます。
勝手ながら コメント欄をクローズさせてもらいました。
しっかり薬を飲ませて 早く元気になるように
がんばるからねっ run

|
|

« 同時進行! | トップページ | 晩秋 »