« 膀胱炎! | トップページ | 同時進行 その後 »

2010/11/07

晩秋

Dscf2824

ご心配いただいたチーコもちびり猫から脱却。cat
お薬のチカラは偉大だわup
朝、お薬を飲ませるのが大騒ぎなんだけどね。
でも、もう大丈夫ですscissors

お友達が出てこいと言うので
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんdash
晩秋の丸加山でございます。

Dscf2847

Dscf2850

Dscf2854

Dscf2860

Dscf2861

Dscf2841

どれも晩秋の風景だけど・・

   一番の目的はコレheart04

丸加山伝習館のレストランで

Dscf2846

丸加山のある滝○市の特産 合鴨を使ったお蕎麦です。
少しスモークの香りがして ネギも香ばしく
汁がもっとあちちっ!だったら よかったなぁ
でも シェフがイケメンだったので
おばちゃん二人文句も出なかったのであります。
ごちそうさまでした noodle


|
|

« 膀胱炎! | トップページ | 同時進行 その後 »