« ねここね | トップページ | 初冬の器たち »

2010/11/20

cafe’オルノ で・・

お友達のTちゃんと丸加山の麓にある
cafe’オルノでランチです。restaurant

Dscf2995

手前が私の「鱈とあさり、ホウレンソウのパスタ」
奥がTちゃんの「キノコとベーコンのピッツア」
シェアしていただきやした。
どちらもほっぺが落ちそうです delicious
Tちゃんの元気パワーをしっかり吸収してきたよ。run

Dscf2999_2

Dscf2997

閉じこもっているうちに 世の中はすっかり
クリスマスシーズンに突入なのですねxmas
なにげなく置かれてる小さなディスプレイも素敵です。

Dscf2996

お庭からつんだらしき小さなグリーンにも
魅せられてしまいます。heart04

店主の旦那さまは陶芸家の大野耕太郎氏で
お店の食器や花入れはすべて耕太郎氏の作品です。
庭になにげに転がってる置物さえ繊細な美しさで
拾って帰りたい衝動に駆られましたぞ。happy02
今度来る時は、きっと一面の冬景色だね~snow

Dscf3005

帰り、道の駅で購入した林檎の名前が紅将軍!
なにやら強そうなネーミングですにゃ
甘みが強く、酸味もあって蜜が入りますぞ。
カプッ!とかぶりつくと果汁がシュワッ!と飛びます。
おいし~~ぃ たくさん買ってくればよかったぁ apple

|

« ねここね | トップページ | 初冬の器たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事