« 最終エントリー&抽選結果 | トップページ | ノブドウ »

2010/10/01

秋空

Dscf2481

青い絵の具を流したような秋の空に
ナナカマドの赤い実がゆれています。cherry
朝夕は10度前後だけれど 昼間は21~23度くらいの
気持ちの良い季節ですmaple
それなのに それなのに
なんともパワーが失せていて
近くのスーパーへ行っただけ。。coldsweats01

相棒もこの通り。。eye
Dscf2486

にゃんともゆるゆるなお昼寝中ですわ。cat

apple   apple   apple   apple   apple

Dscf2464

杏湖さんから、お手製のグッズをいただきました。
黒いのはコットン糸で(たぶん)かっちり編まれたバッグです。
ロマンチックなシュシュとお花のイヤリング。
短い毛髪にシュシュをつけてみたら
どうもお笑い系に変身しますのじゃsmile
吉本からスカウトが来たらどないしようhappy02へへ

杏湖さん、ありがとうね~paper

|

« 最終エントリー&抽選結果 | トップページ | ノブドウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事