« 紅葉ラスト! | トップページ | 膀胱炎! »

2010/10/31

同時進行!

Dscf2791

次々と違う靴下を編みたくなるので
こういう手はよく使いますhappy02

Dscf2794

真夜中にポチッ!の別口毛糸も到着。
大半、ラムウールの合太ですよん。aries
このカゴは両手で抱えるほどの大きさなので
毛糸大量ざますheart04

Dscf2785

いつものピンネシリ山も冠雪してますにゃsnow
今日は風は冷たいけれど
日差しの穏やかな気持ちの良い一日になりました。sun

Dscf2800

チーコが窓下の秋明菊のゆらゆらを
じーっと見ています。
平和な午後でござるcat

北海道のメディアやファンはお祭り騒ぎだけど
本当に斎藤祐樹君はきてくれるのかナ。。baseball
プロ野球はハンカチ持って試合出来ないって知ってた?
それで袖口で汗ふいてるんだね~納得。
もし、ハンカチ王子が日ハム入団したら
楽天の田中マー君との対決が見られるね。
夢よ! もう一度run


|

« 紅葉ラスト! | トップページ | 膀胱炎! »

手編み靴下」カテゴリの記事