« 秋色な街 | トップページ | 紅葉ラスト! »

2010/10/25

シマシマな日々

Dscf2757

あいかわらず、シマシマ靴下を編んでいます。foot
同じように見えるけど 少しずつ違うんですぞ。
友人や知人に頼まれて ボチボチ編んでるけれど
価格設定が難しいですねぇ
原価はワンコイン、あと100円か200円上乗せしましょうか。。sign02
それとも悪徳商人になろうかナhappy02

今朝は夢の中でもシマシマ靴下編んでたら
雨の音で目覚めましたよ。
今夜半からここらも雪の天気予報snow
しかも『積る』らしいのです。。ひょぇぇぇぇshock
初雪はふわりふわりと降ってとけてほしいのに。。

Dscf2738

pig ねぇ、チーコ積るってよ!
cat ふーん。。。そんなことより、朝ごはんまだ?

Dscf2745

cat 見ないでよ! annoy

run  run  run  run  run  run

22日~24日まで行われたNHK杯フギュアで
後半のジャンプ転倒にもかかわらず
高橋大輔さんが1位になりました。カッコよかったぁheart04
15才の羽生結弦(ハニュウ ユズル)君は4位。
彼は次世代のエースかもwink

NHK杯、各選手の演技は→コチラ

|

« 秋色な街 | トップページ | 紅葉ラスト! »

手編み靴下」カテゴリの記事