« アルテピアッツア美唄 | トップページ | 秋空 »

2010/09/26

最終エントリー&抽選結果

100号達成プレ企画にたくさんのコメントや
エントリーをありがとうございました。happy01paper

最終エントリーは

① 縞さん、ezomomongaさん、満月さん

② けいこさん

③ まめめさん

④ sabaさん、どんぐりさん

⑤ あさがおさん、婆さま

⑥ 杏湖さん

⑦ pekoさん、kyoko5346さん、東雲さん
   cosmosさん、しも1さん、Kikurinさん

               以上でした。

Dscf2446

今回はお名前を書いた紙を
私が目をつむってエイヤッ!と。。

wine  抽選結果  wine

①  ezomomongaさん

②  けいこさん

③  まめめさん

④  どんぐりさん

⑤  婆さま

⑥  杏湖さん

⑦  kyoko5346さん

            になりました。
当選されたかた、おめでとう!scissors
はずれたかた、ごめんなさい。 エントリー、ありがとうさまでした。 


maple   maple   maple   maple   maple

Dscf2443

天高く なんでもうまいぞ 北海道 delicious

Dscf2437

どーもすみませんsweat01

maple 追加報告  maple

   すべての当選者さんに発送しました。
         (9月29日現在)

|

« アルテピアッツア美唄 | トップページ | 秋空 »

手編み靴下」カテゴリの記事