« エントリー中間報告 | トップページ | ぴんくの秋明菊 »

2010/09/19

老いてくると。。

Dscf2391

老いてくると 小さな文字が見えにくくなり
シワもシミも、ついでに白髪も増えまする ( ̄○ ̄;)!
私の場合はそれに加えて 音に敏感になりまして。。
週末、家族が見てるTVの音や掃除機の音
子供の声  ふだんはな~~んでもないのに
突如、「静かな場所に行きたいっ!」と
思っちゃうことがあるんですねぇ・・
年寄りは我慢が足りませぬ。
というわけで。。
今日は本と編みかけの靴下、おやつを持参して
この景色の中で2時間もまったり。。いやはやcoldsweats01

   clover   clover   clover   clover   clover

帰りに寄った新十津川図書館のギャラリーで
かねてから こっそり覗き見してる「千の花々」さんの
ステンドグラス展を見てきました。

Dscf2385

Dscf2381

Dscf2382

Dscf2384

フォトはほんの一部ですが、ランプは花が描かれています。
ブログは北海道で一番豪雪と言われる幌加内の
風景や花々、動物のフォトがステキなんですよ~heart04


   cat   cat   cat   cat   cat

Dscf2373

この顔はお腹が空いとりますの。。fish 間違いないっす!

foot 100足プレ企画、開催中です。
      締め切りは9月25日(土)まで
      エントリー、お待ちしてます。


|
|

« エントリー中間報告 | トップページ | ぴんくの秋明菊 »