« ぴんくの秋明菊 | トップページ | 最終エントリー&抽選結果 »

2010/09/23

アルテピアッツア美唄

お友達のTちゃんとドライブです。
目的地は、車で40分ほどのアルテピアッツア美唄(びばい)

彫刻家、安田侃氏が作る彫刻と自然が一体化して
とても心魅かれる野外彫刻公園ですよ。

Dscf2420

紅葉は、まだこれから・・
桜の葉がほんのりと色づいてるだけです。maple

Dscf2419

Dscf2425

夏は大勢の子どもたちで賑わう水辺は
だ~れもいませんねぇ

Dscf2417

廃校に手を入れて、下は幼稚園
2階はギャラリーになっています。art

Dscf2410

今日は気温も低く、風も冷たかったのです。
高台にあるカフェに避難run
シナモンパンはとても小さくて
「これなら5~6個は軽くいけるね!」と笑いあい・・

Dscf2407

窓からの景色は1枚の絵のようでした。
Tちゃんが「このガラス拭きは大変だわ」happy02

帰り道は奈井江温泉でトド化し 
冷え込んだ三段バラを温めたのでありましたspa


  apple   apple   apple   apple   apple

    靴下100号プレ企画継続中です。
    締め切りは9月25日(土)まで
    エントリー、お待ちしてます

|
|

« ぴんくの秋明菊 | トップページ | 最終エントリー&抽選結果 »