« 100号達成!記念プレ企画 | トップページ | エントリー中間報告 »

2010/09/15

秋色コスモスオフ会♪

お隣の街に住むKikurinさんとsabaさんとのオフ会は
コスモスがゆれる丸加山撮影会になりました。camera

Dscf2344

丸加山中腹のコスモス畑はまだ三分咲きだけど
麓の農家さんの満開のコスモスは感動的heart04

Dscf2338

Dscf2341

Dscf2335

Dscf2355

Dscf2356

Dscf2357

果樹園の林檎も色づいておいしそうdelicious

Dscf2319

ランチは丸加山より少し先の深川まぁぶ’s キッチンで。

Dscf2322

ここは黒米で焼かれた黒米バーガーがおいしいのです。
私はフィッシュバーガーと

Dscf2324

欲張って黒米ソフトあんみつを。
昨日はジリジリと日差しが暑かったんですよ~
30度、近かったかも。up

Dscf2317

テラスのお花もきれいでしょう。

Dscf2350

Kikurinさんとsabaさんとのオフ会は何度目になるのでしょう。
この夏は猛暑だったから それぞれお疲れモードだったけど
久しぶりにたくさん笑ってシワが増えたかもしれまへん。
楽しいひとときでした。
ブログ友よ、ありがとう
丸加山 コスモス みんなきれいだったよ~heart04


   apple   apple   apple   apple   apple

靴下100号プレ企画継続中です。
締め切りは9月25日(土)まで 
ぜひぜひ 参加してくらはい。happy01paper


|
|

« 100号達成!記念プレ企画 | トップページ | エントリー中間報告 »