« 棚から・・毛糸♪ | トップページ | 秋明菊 »

2010/09/06

一人っ子

昨夜、なにげなくTVを見てたら
「きょうだい図鑑」というのが流れていて
一人っ子の特徴がまさに私ではにゃいか!とニンマリ。
幼いころからひとり遊びが得意で
妄想やら空想やら。。そんなふうに育ちました。

母は私を産んだ後、何人も流産したので
本来なら私は弟や妹がいっぱいだったはず・・confident
う~~む。。それはそれで大変だったかナ

今でも、おばぁちゃんになっても
ひとりが平気です。
ラーメン屋さんも一人で入れるしねwinknoodle
図書館へ行く時は叔母と一緒だけど
いつもやかましいので
たま~~にひとりで行きます。

Dscf2171

Dscf2170

隣町の新○津川図書館には
小さなギャラリーがあって、この日は仮名文字の作品展でした。
吹き抜けがきれいでしょうheart04
平日の図書館が大好きです。

Dscf2186

「ただいま~!」の声に
ちょっとだけ反応し、また寝たチーコcatsleepy
今日も北国は雨ですrain


|

« 棚から・・毛糸♪ | トップページ | 秋明菊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事