« 元気だよ! | トップページ | 一人っ子 »

2010/09/02

棚から・・毛糸♪

ayumuさんのブログ2周年プレ企画に応募して
棚からボタモチならぬ高級毛糸をゲットしました。

Dscf2157

いつも毛糸はネットのセール品が多いので
こんな高級毛糸はめったに買いませんの。confident
ちょっとほっぺがゆるゆる。。にんまりgood
一緒に入っていた薔薇&リボンの巾着も
田舎のおばはんには勿体ないほどのゴージャスさ!heart04

ayumuさん、ありがとう~smile


Dscf2154

連日の残暑だけど 空はちゃんと秋色ですね~maple

Dscf2150

あまりの暑さに 昨日の陶芸は
な~~んにも形になりませんでした。
土をこねてると顔から汗がポタポタ。。。sweat01
塩味のついた器ができそうであります!happy02


|
|

« 元気だよ! | トップページ | 一人っ子 »