« 曇り空でも。。 | トップページ | バジル »

2010/08/26

スープカレー♪

Dscf2078

お友達のTちゃんとは20年以上のお付き合い。
お互いのお誕生日月にはランチをおごる!という
肩の張らないお友達です。
今月はTちゃんのお誕生月なので
田んぼの真ん中にある Mama's Kitchen へ。
スープカレーのミディアムセット 995円也。
汗をかきかきフーフーと完食しましたdelicioussweat01
夏はカレーだわ。

今年の夏は北海道も信じられないほど暑く
閉じこもりな日々だったけど
ここのところお出かけが続きますね~
いいことだっ!run
このままこもっていると根っこが生えそうだもんね~bud

Dscf2092

Tちゃんお手製の紫蘇ジュース。
濃いのでお水と氷で割って飲みます。
両手で抱える量の赤紫蘇をちぎっては洗い
煮出して、お砂糖と酢も入ってるそうな。。
大変だったらしい・・・感謝 まいう~wine

今朝は窓を開けると寒いぞ。。maple

|

« 曇り空でも。。 | トップページ | バジル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事