« 宿根フロックス | トップページ | 98&99号 »

2010/08/17

ひまわりの里 

Dscf1998

思いがけなく自由な時間がとれて
空がこんなにきれいだったので・・

Dscf1979

北竜町のひまわりに会ってきました。

Dscf1955

Dscf1988

時期的に遅いので、大半はもう枯れて
展望台のある一角だけ満開でした。heart04

Dscf1987

今年は腰の調子がイマサンで
来られないかなぁ~と思っていたけど
よかった~clover

Dscf1992

見ごろを過ぎたせいかトラクター遊覧車も
値下げ中、ひとまわり400円なり。
なんとトラクターがおニューざますshine

北竜町から雨竜、妹背牛、深川へと走り
お墓の枯れた供物などをかたずけて
古民家カフェ「花さんぽ」へ。

Dscf2011_2

ひとりの時はこの席に座ってみたかったんですよ。

Dscf2016

フワフワのシフォンケーキとアイスのセット!
せっせと食べてボ~ッと窓から空も眺めて・・
至福の時間でしたね。cafe

Dscf2021

林檎園のリンゴはまだ青いけど・・

Dscf2001

Dscf2027

ススキの穂やセイタカアワダチソウにちょっとだけ
秋を感じながらのドライブでした。maple


apple ゆみのさんがトラックバックしてくれました。
なのでさっそくトラバ返しの術! むむむっ うりゃdash

|
|

« 宿根フロックス | トップページ | 98&99号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事