« 真夏の器たち | トップページ | 95号 »

2010/08/02

眠れぬ夜に。。

さぁ寝よう!と灯りを消したら
どこからともなく、プゥ~~~ンとやってくる
夏のヤツラ。。。。。。。。
あいにくブツが切れてるので、がばっ!と起き上がり
お風呂上りのすっぴんのままコンビニへ。run

「チョロリと出せば」「キンチョリンコ」のCMでお馴染みの
ジェット噴射タイプも並んでたのに 購入するのはコレ↓

Dscf1803_2

Dscf1805_2

やっぱりコレですよねぇ~catface
猫柄が意外と似合うでないの!

Dscf1795_2

ベロだしチーコ、再び登場!sleepy

◆ご報告◆

  昨日、更新の「ボクらの時代」は
  YouTubeの画像が削除されたので
  当ブログも記事を削除いたしました。
  せっかくコメントをよせてくださったブログ友のみなさん
  申し訳ありません。
  ごめんね ごめんね ごめんねcoldsweats01
  尚、あの画像の続きは
  8月8日(日)の朝7:00よりフジTV系列で放送されます。
  お見逃しなくheart04


|
|

« 真夏の器たち | トップページ | 95号 »