« 98&99号 | トップページ | スープカレー♪ »

2010/08/24

曇り空でも。。

あいにくなお天気だけどcloud
ブログ友Kikurinさんとプチオフ会です。virgo
場所はお菓子のほんだ滝川本館。

Dscf2054

Dscf2052

Dscf2050

コーヒーはセルフサービスのティールームで
まず写真を撮ってからパクパクcakecafe
2人でケーキを前にバシャバシャ!camera
これって笑えるかも。

そのあとは

曇り空だけど 丸加山までドライブですrvcar

Dscf2065

Dscf2063

林檎もちょっと色づいて・・apple

Dscf2061

オレンジ色は撮るのが難しいね~coldsweats01
丸加山伝習館へ続く道のキバナコスモスが雨にぬれて
とてもきれいでした。lovely


Dscf2067

Dscf2069

昨夜は激しい雨だったのでrain
農家さんのコスモス畑もぬかるんで
足元がズブズブと沈みそうです。。
重量の問題もあるんだけどね。
丸加山のコスモスはまだ緑色で、見ごろは
9月中旬になりそう。

曇り空でも、心がほんわかの楽しい時間でしたheart04
明日から またちょっと頑張れるぞrun


|

« 98&99号 | トップページ | スープカレー♪ »

オフ会」カテゴリの記事