« ラベンダー♪ | トップページ | 紫陽花 »

2010/07/09

かたっぽトリオ

Dscf1482

えっと。。ですねぇ
なぜだか片方を編んだら満足しちゃって
次々と違う毛糸で編みたくなりまして。。coldsweats01
片方だけ3つの靴下たちです。
頑張ってちゃんと編まなきゃですのぅ

Dscf1468

小路幸也(ショウジ・ユキヤ)著の
東京バンドワゴンシリーズの最新作です。
なにやらハイカラなシリーズだけど
下町の古本屋の名前が東京バンドワゴン。
3代目の勘一は81歳の威勢のいいおじいちゃんで
息子や孫や曾孫と4世代のにぎやかな暮らしぶりを
亡くなった勘一の妻サチの目を通して
描かれています。book

まるで寺内貫太郎一家みたいなホームドラマ風で
もし、ドラマ化するなら この役はあの人で!と
想像しながら読むと楽しさが倍増しますよ~
図書館で予約をして3週間で手元にきました。
人気のシリーズです。run

Dscf1469

今朝もあいかわらずのネボスケチーコ。
顔がつぶれてるよんhappy02

|
|

« ラベンダー♪ | トップページ | 紫陽花 »

手編み靴下」カテゴリの記事