« 88号 | トップページ | 笑う狛犬さん♪ »

2010/06/15

ブロック注射

Dscf1082

ブログ友のみなさま おげんこですか?wink
北海道は緑が濃くなってきましたぞ。

Dscf1083

昨日は陶芸に行き こんなデコデコな片口を作成。
白い釉薬をかけたいけれど
はたしてどうなりますか・・japanesetea

Dscf1097

庭にも野原にもシャスターデイジーがゆれてます。bud
フランス菊と呼ぶこともありますね。

約2ヶ月ぶりで硬膜外ブロック注射を受けてきました。
血の巡りがよくなって体がファイヤー!状態ざます。run
留守の間によかれと思って庭の草取りをしてくれたみたい。。
あれ? もうすぐ咲きそうで楽しみだったカンパニュラ!!
ほとんど抜かれまちた。。。”あああああああweep
私が草取りをさぼっているのが悪いから
しょうがないやね。  ( ̄ー ̄)ニヤリ
ついでにノラニンジンもぱーです。paper
こんなとき私は黙っちゃうタイプなので
どんどん体がふくれるのよ~happy02

Dscf1075

ねぇ チーコ、聞いてよぉweep

Dscf1067

やだね。起こさないでくれる?
モミモミモミモミモミモミ。。。cat

|
|

« 88号 | トップページ | 笑う狛犬さん♪ »