« 笑う狛犬さん♪ | トップページ | 89号&庭の花 »

2010/06/19

深川そばめし

Dscf1194

お友達のTちゃんと久々のランチ。
深川まぁぶの湯のレストランで名物そばめしセットなり。
おむすびにも揚げたそばの実が入り
真ん中は百合根のあんかけです。
おいちいっすdelicious

だけど真夏日までいかないまでも最高気温28度の温泉!spa
ガラガラざます。体のラードがとけそう~sweat01
細胞がゆるゆるになり 何も考えられず
だら~~~んトド化しました。
明るいTちゃんのオーラもばっちり受け取って
元気になれたみたいrun

Dscf1197

Dscf1198

Dscf1199

猫バスくん、元気だったかい?
この冬もつぶれなくてよかったにゃぁcat

Dscf1202

Tちゃんが「買ってやるっ!!」とおおいばりで
買ってくれたヒメウツギの苗。愛らしい~heart04
年下なのに 時々お姉ちゃんに変身するんだよね。
Tちゃんはネットはしないので 見てないと思うけど
とっても感謝してます。
いつもパワーをありがとうhappy01paper

cat  cat  cat  cat  cat  cat  cat

Dscf1181

どこへ行って何を食してきたのじゃ!
ささっ! とっとと白状せにゅか! と
チーコがせまってきました。おっと~coldsweats01

|

« 笑う狛犬さん♪ | トップページ | 89号&庭の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事