« 86号&さくら | トップページ | 菜の花は・・ »

2010/05/21

春風オフ会♪

お隣の街に住むKikurinさんとsabaさんと私。。
40代、60代と世代は違っていても
ブログ友の関係であります。
昨年初冬の喫茶店、今年厳寒の丸加山、
まだ雪の残る早春のレトロ喫茶店に続き
今回で4度目のオフ会は
家庭料理の「にしはら」で実現したのです。virgovirgopig

Dscf0709

Kikurinさん注文のおむすびセットriceball

Dscf0711

sabaさんと私の中華丼noodle

いつも不思議なんだけど
人見知りでこもり婆の私がお誘いがあると
イソイソとオケツをふって参加します。run
どーしてなんでしょうね。
オヤジ化しつつある私の目が
美女2人を前にしてデレデレ状態っす。
うらやましいだろう~ smile


cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

今回のオフ会はブクブク交換会も。
ブクはBookのことで ハヤトさんの
参加した交換会の真似っこです。
いつも本やDVDの貸し借りはしてるんだけど
意識して本を持ち寄りました。

Dscf0707

Dscf0723

かくして私は自分では買わないだろう分野のbook
面白本をゲット! もちろん返却は次のオフ会ざます。

Dscf0719

Dscf0720

どちらの猫もKikurinさんからのプレゼントpresent

Dscf0731

これはsabaさんお手製のソープカービングです。
このソープはイチゴの香り。
とても細かい彫りで美し~~いheart04
消しゴムはんこも挫折した私としては
驚きの手仕事ざます。

この年になってブログ友とオフ会だなんて
カッコイイことをしちゃうなんて思ってませんでしたよ。
ありがたいことですね~
Kikurinさん、sabaさん 感謝です。happy01paper

Dscf0727

窓下のチューリップが咲いてきました。
窓から身を乗り出して撮るモノグサmichikoだす。( ̄ー ̄)ニヤリ


|
|

« 86号&さくら | トップページ | 菜の花は・・ »