« 北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 春スタート♪ »

2010/05/01

笑顔

Dscf0456_2

笑顔って大事だなぁ~と
久々にお友達のTちゃんに会って思ったのです。
彼女はグチをこぼしても笑顔なので
こちらも笑って聞いてられるの。(*^-^)
話したことで彼女はスッキリ!
なぜだか私も笑顔のパワーで
元気モリモリrun
鏡の中の不機嫌おばさんとは、おさらばしなきゃwink

住宅街の中にある『にしはら』は
一見、フツーのお宅で 靴を脱いで上がります。
Tちゃんは今日のランチの塩焼きそば
私は五目中華丼。 
おごってもらっちゃった! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Dscf0352

以前作ったにゃんこのマグとお皿。
こんなふうに小さなお花をいけてもいいね。flair

Dscf0401

そんなことより、ごはんはまだですかっ!cat

|
|

« 北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 春スタート♪ »