« 菜の花は・・ | トップページ | 菜の花@2010 »

2010/05/27

くるるん

どうってことない内容なので
ご用とお急ぎのお方はスルーしてくらはい。run

Dscf0783

チーコのまゆげがくるるんsign05

Dscf0789

michikoのヘアーもくるるん!
いつもベリーショートの私が
今年はまだ髪をカットしておりまへん。
な~~んにもしたくない・・出かけたくない
ヒトとしゃべりたくない・・ これって危ないよね。shock
天然パーマゆえ、伸びるとくるるん&バクハツします。
でも体の中で毛だけは極細なので
ワンコの毛のようにフワフワざます。
もし、見かけたら頭なでてみて~ワン!( ̄▽ ̄)

Dscf0780_2

叔母の庭からもらったニリンソウ。
今年も咲きだしました。
なんて可憐なんざんしょ!heart04
人間は自分に無いものを求めるんです。
世の中にもまれ、容姿も衰え
きれいな部分は探しても見当たらず・・
白い花が好きなのも
若いイケメンが好きなのもそのせいです。( ̄ー ̄)ニヤリ


|

« 菜の花は・・ | トップページ | 菜の花@2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事