« 母 | トップページ | 83号 »

2010/04/24

82号

No_82

ウール100%とアクリルモヘア糸の2本どりで
編みました。モコモコしています。
うまく色が出ないけど、実際はもう少し
オレンジが強いよ~foot

Kodomonokuni

自宅近くのこどもの国公園。
一昨日の風景です。
毎年、子供の日に向けて 
4月の今頃には鯉のぼりが飾られるけれどfishfishfish
まだ似合わないよねsmile

昨日、6週ぶりでブロック注射をしました。
この冬くらいから 病院へ行くのがイヤで
定期的に受けていたブロックも予約をやめたのです。
当日受付だといつもより時間はかかるけど
決められた日に行かなくてもいいと思うと
とても自由な気がするの。ヘンですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日は内科の受診と重なり
なんと5時間も病院にいましたhospital
今日はパジャマのままゴロゴロかも。happy02

bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud

Dscf0389

今朝の「北海道新聞」空知版に子供の国公園に
鯉のぼりが上がったと報じられていたので
さっそくパチリcamera

Dscf0379

フキノトウもみっけ!bud

Dscf0390

お誕生日の花束はまだまだキレイheart04
眺めているとシンデレラ気分っすvirgosign02

|

« 母 | トップページ | 83号 »

手編み靴下」カテゴリの記事