« 78号! | トップページ | 80号 »

2010/04/03

早春の丸加山?

早春? いえいえ まだまだでした。。

曇りときどき晴れ さらに雪。。
なんでこんなにコロコロとお天気が変わるんでしょ。
4月と思えないほど風は冷たいのです。(○`ε´○)

Maruka

丸加山へ向かう道へ左折すると
私の好きな畑の中の物置は、まだ雪の中でした。

Maruka2

アスファルトはきれいにとけてきましたよ。

Maruka3

まだ雪景色!
ちなみに昨年の今頃は→コチラ
やっぱり今年の冬は雪が多かったんですにゃsnowsnowsnow

Nekoyanagi

丸加山への道で見つけた春1つ!bud

  japanesetea  cafe  japanesetea  cafe  japanesetea

No_79

靴下100足プロジェクトの79号ですぞ!
ウール100%だけどオールシーズン用の毛糸で。
よりがきつくフワフワ感がないのです。
ピエロ』さんで10玉¥1,450なり。

Nobasuto

久しぶりのくるるん靴下は
履き口を伸ばすとこんなふうですよ。
じゃまにならなくていいかも。wink

Tumasaki

嶋田俊之先生の編み方を参考にして
つま先を均等に減らしてみました。
編み目は凸凹だけど、形がま~るくなって履きやすいです。flair


|

« 78号! | トップページ | 80号 »

丸加山」カテゴリの記事