« 早春の丸加山? | トップページ | コースター »

2010/04/06

80号

No_80

80号はシマシマになりました。
グレーの合太をメインに残り毛糸です。
少し大きめな靴下ですよん。foot

日曜日はいつのまにか叔母のアッシーの日に
定着してしまいました。
いつもの時間にお迎えに行くと
陽だまりの中に外猫さんたちが集合!catcatcat

Sotoneko

この外猫さんたちは、叔母がごはんをあげ
車庫の2階にはこたつもあって 出入り自由な外猫さんたち。
公園がすぐ横なので、捨て猫があとをたたないのです。
えさを与えてはいけないという考えの人もいるでしょうが
叔母は昔から人のおなかのすき具合を心配する人ですから
与えられずにはいられないのでしょう。
おなかがいっぱいになることは、幸せなことだもんね。riceball

Oketu

家のでーんっ!な猫。。

Kutusita

臭くないのか?私の脱ぎ捨てた靴下ぞ。

Tyekku

しかし、ネタ欠乏中なり。( ̄▽ ̄)はぅ


|
|

« 早春の丸加山? | トップページ | コースター »

手編み靴下」カテゴリの記事