« ソウル・コレクター | トップページ | 82号 »

2010/04/20

Dscf0301


私の母は、9年前に亡くなりましたが・・
脳細胞とクチが直結した人で
思ったことはすぐクチから出るタイプ。。。happy02

子供のころより母のようになりたくないと
思いながら育ってきたので、
私は人になじむまで時間がかかるのです。
お愛想もうまいセリフも苦手です。
でもこの年になると 母が恋しいのですね~heart04
不思議なものですにゃ

今日は62年前にそんな母が私を産んだ日です。
私自身の人生は平坦な道では決してなかったけど
産んでくれてうれしいよ。
そろそろお迎えもよろしいよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログを続けてるおかげで お友達が
増えました。
花束やメールをありがとう!
大事な私の友人たち。。今日は感謝の日です。heart01

|
|

« ソウル・コレクター | トップページ | 82号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事