« コースター | トップページ | 81号春色 »

2010/04/11

大阪のたまごサンド

Tamago

ここらで『たまごサンド』といえば
コンビニなどでお馴染みのゆでたまごさいの目切りのあれですが・・
以前、ケンミンショウでチラリと見た大阪のたまごサンド。
作ってみました。
レシピがわからないので、塩コショウしたたまご2個を
バターでオムレツのように焼いただけです。
パンにマヨネーズをうすく塗ってキュウリの薄切りもね。

こ・これは・・

たまごサンドではな~~~いhappy02

でもなんだろうなぁ
ほのかに甘くやわらかくあったかくて

クセになりますっ!  delicious

食べたあとに検索してみたら
ケチャップも使うらしいっす。 
ちなみにもっと南のしも1さんもたまごサンドはコレだそうな。

お試しあれgood

Tyarabittu

これはいわゆる三角関ですな。
ラビッツゥのカップルにチャ~が横恋慕しとります。
しかし表現が古いねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

又、あみねこ編みたいなぁと思いながら
まだ眺めてるだけ~(笑)cat


scissors scissors scissors scissors scissors scissors


追記

 今回で記事数が1,000件達成しました。きゃぁ~っsmile
 しかし・・・1,000件目が『たまごサンド』とは。
 いかにも食いしん坊なのがわかりますわ・・おほほbread

|
|

« コースター | トップページ | 81号春色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事