« 早春レトロカフェ@ふかがわ | トップページ | あの頃へ »

2010/03/23

北へ。。

Yuki

南からサクラの花だよりも聞こえてくるのに
ここらはまだこんなに雪があります。
おまけに今朝も降ってる。。。snow

毎年、早春と秋は
北へ帰るオオハクチョウがわが街の遊水地で
羽を休めております。

Dscf0270

ここらまで来るともうガアガアとにぎやかな声が。。

Hakutyo

カラスもご一緒ですにゃ
車に気付くと寄ってきます。
ここらのオオハクチョウは市民がえさを与えるので
人間を怖がりません。。coldsweats01

Dscf0266

幼鳥くんはモデル代を要求して近づいてくるよ。
わっ わっ run
実は大きな鳥は怖いのでござる。。happy02
はやくお天気になるといいね~無事に帰るんだよ。

chick  chick  chick  chick  chick  chick

手編み靴下はちびちびと編んでます。
これはせぶんてぃせぶん号!

No_77

Nenne

3連休は大荒れでしたね。
被害はありませんでしたか。
私はチーコと丸くなっておりましたぞpigsleepy

|

« 早春レトロカフェ@ふかがわ | トップページ | あの頃へ »

手編み靴下」カテゴリの記事