« チクチクな日々 | トップページ | 北へ。。 »

2010/03/19

早春レトロカフェ@ふかがわ

最近、記憶も定かでなく 計算もでけまへん。
いったい何度めだったでしょうか。。
お隣の街に住むKikurinさんsabaさんとのオフ会は
車で30分ほどの深川市にある古民家カフェ『花さんぽ』でした。
建物は築100年とか、でも店主は若いお姉さんでしたよ。virgo

Dscf0170

驚いたことに もう残っていない私の生家の近くでした!
なつかし~~~ぃ heart04

中に入ると。。。わぁ~ぉ( ̄▽ ̄)

Dscf0142

Dscf0154_2


Dscf0141

Dscf0145

建物の中の家具やレコードなどは大家さんの所有物だそうな。

Dscf0149

Dscf0152

Dscf0155

Dscf0158

Dscf0133

フォトを撮って 飲んで 食べて おしゃべりして。。

Dscf0160

至福の時間でありましたcatface

往復のドライブはsabaさんの運転でcar
お世話になります。助手席ででかい態度の私・・
後ろからKikurinさんが撮ってくれましたね。
寝ぐせヘアばっちりcamera

Dscf0122

Dscf0130

Kikurinの夕張みやげの石炭ラーメンにカレーにサイダーdelicious

Dscf0181

sabaさん手作りの小さなピンクッションと箸置き。
ピンクッションの土台はくるみでござる。。

いつも思うのです。。こんなおばあちゃんと話して楽しいやろか?
年代の違うお友達ができたのも、ブログのおかげですね~
おろそかにしてはいけまへんわ。
ハンセイ!!  ありがたや~confident


|
|

« チクチクな日々 | トップページ | 北へ。。 »