« チクチクの神様 | トップページ | 早春の丸加山? »

2010/03/31

78号!

No_78

新しいデジカメは気に入ってはいるのだけれど
赤と茶の発色がイマサンです。
この靴下は1玉100円のウール100%並太で。
もっとこげ茶に近いけれど 青みがちなので
チャコールグレーみたいに写りますぞ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Aka

なので、巾着の無地赤も
あかーっ! という色なのでござるよ。
落ち着いた色合いに写っています。

  camera  clover  camera  clover  camera

Butakimuti

絲山 秋子著 マガジンハウス

2006年「沖で待つ」で芥川賞受賞した著者が
隔週刊誌「Hanako」で連載された実験的献立エッセイを
まとめたものです。
タイトルになった豚キムチは、欝なヒトにも忙しいヒトにも
オススメな料理だからなんだって。。pig
どのメニューも思いつきで突っ走るんですよ。
抱腹絶倒 読んでるだけでおなかいっぱいになりそう。( ̄ー ̄)ニヤリ

Buta

イラストも著者が。。これがやたらヘタクソだけど
味がありますねwink

Anyo

Neboke

ズームすると、なんてことでしょう!!

このネボスケな顔はっ ( ̄◆ ̄;)

|
|

« チクチクの神様 | トップページ | 早春の丸加山? »