« チーコ登場 | トップページ | チクチクな日々 »

2010/03/10

ハートの75号♪

No_75

やっと編みあがりました・・ゼィゼィ ( ̄◆ ̄;)
ウール100%の合細2本どりです。
愛はやってくるのか? な~~に言ってんだかhappy02

camera  camera  camera  camera  camera

私の愛するデジカメちゃんが壊れました。。というか

壊しましたっ!
昨年から怪しげな音を出すようになってたし
そろそろ危ないかなと思っていたのだけれど
出かけるときにツルリと滑ってコンクリートに激突!!sweat01
電源は入るけれど 真っ暗だし レンズも飛び出したまま・・
                  アーメン。weep

ブログネタも無くなったしなぁ
靴下100足編んだら やめようかなぁ
おばば心は揺れるんです。wink
でもデジカメが無いとさびしいので
お安いのをゲットしようか考慮中ですわ。

少し、休憩しようと思います。
どちらさまもごきげんよう~happy01paper

|
|

« チーコ登場 | トップページ | チクチクな日々 »