« ハートの75号♪ | トップページ | 早春レトロカフェ@ふかがわ »

2010/03/16

チクチクな日々

ご無沙汰しておりやす。
ブログ友のみなさま お元気でしたか。(* ̄ー ̄*)

ブログと離れている時間をちくちくちくちく。。。。と
過ごしておりましたよん。

Kuro

Kon

Aka

どれもハギレを利用し、パターンも変えてみました。
そうだそうだ。。靴下も

No_76

模様編みが多いせいで、少し小さめです。


camera  camera  camera  camera  camera

20100314082623_2

夜中にアマゾンでポチッ!pc
お急ぎにしたら2日で到着しました。はやっ!run

FinePix JX200
詳細はリンクしてあります。
お財布と相談してけちったせいもあり、驚くほどのミニサイズ。
携帯と変わらないほどで手のひらにすっぽりと収まりますぞ。
小さいくせに1220万画素 光学ズーム5倍 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
チーコを撮ると。。

Hitomi

こんなふう。
なにやら設定がいっぱいで面白そうですが
まだわっかりませーん。camera
外の景色も撮ってみたいなぁ。。。rvcar


|

« ハートの75号♪ | トップページ | 早春レトロカフェ@ふかがわ »

巾着」カテゴリの記事