« 70&71号 | トップページ | 久しぶりに。。 »

2010/02/22

72号@にゃんにゃん

Neko

ブログ友のみなさん こんばんは。
今日は平成22年2月22日!
全国的に『猫の日』 しかもぞろ目ですね。

cat それがなにか?
     たしか今夜もセールの猫缶だったよね。

pig うっ!  sweat01 お風呂入ってこよう~っと。

No_72

これはお古の毛糸で編みました。
たしかオリンパスのメイクメイクです。
昨冬の帽子が、伸びてブカブカになったので
洗ってチマチマとほどきました。
羊さんから作るウールはエコですにゃ~aries

Haha

押入れの整理をしていたら、亡母の編んだベストが
出てきました。
胸にコサージュまでついてますね~clover
これを着て編み物ををしていた丸い背中が浮かびます。
今日は風があって寒かったので 
ちょっと着ていたら、なんだか背中が重いのですっ!!!・・・


おかあちゃん! もしかして降りてきてるのかい?happy02


|
|

« 70&71号 | トップページ | 久しぶりに。。 »