« 新春プレ企画♪ | トップページ | 60号! »

2010/01/07

中間報告

Pinne_2_2

道東では車が数十台雪に埋もれたニュースで大変だけど
内陸のここらは、元旦と2日の大雪のあとは
比較的穏やかなお天気です。
道路はツルツルですべるけれど。。rvcarsign04
朝に夕に眺めているピンネシリ山が
今日はきれいに見えてますよ。

そうだ そうだ!  中間報告でした。

flag1番 手提げバック

   縞さん  ぽんすけさん  wankoさん  てふさん

   倫子さん  ezomomongaさん  ぴんく。さん

   pekoさん

flag2番 スラブ糸靴下

   まだエントリーされてません。

flag3番 くるるん靴下

   満月さん  どんぐりさん  はるさん  fukumanekiさん

flag4番 くるるん靴下その2

   kyoko5346さん  あさがおさん

flag5番 羊ちゃん模様編み靴下

   ayumuさん  stowさん  taekoさん

            以上の方々がエントリーされてます。
            もれている方がいらっしゃいましたら
            お知らせを。
  締め切りは 1月15日(金) その後抽選になるので
  お楽しみに。wink

Tiko_2

あいかわらずチーコは正月であろうとなかろうと
食っちゃ寝の日々でござる。。
あれっ! 今、どきっ!としたぞ。。happy02

|

« 新春プレ企画♪ | トップページ | 60号! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事