« 年末に | トップページ | 中間報告 »

2010/01/01

新春プレ企画♪

Nenga

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。fuji

さて、恒例の今年最初の運だめしですよ。
材料費がワンコインほどのささやかな手作り品なので
1度でもコメントを残してくださった方、
お礼をしようと考えない方が条件です。

コメント欄に希望の番号とハンドルネーム
書いてね。
締切は1月15日(金)です。
お楽しみに。


flag 1番 手提げバック 23cm×23cm
1
1_ura
このバックは途中で放り出して
何年もタンスの中で眠ってました。今年の目玉かなhappy02


flag 2番 スラブ糸 靴下
2
少し大き目です。


flag 3番 くるるん靴下
3
そのまま羊ちゃん合太使用


flag  4番 くるるん靴下その2
4
スラブ糸と羊ちゃんのコラボ


flag  5番  羊ちゃん模様編み靴下
5
フォトを撮ったときはまだ途中だったけど
編み上がりました。いい感じですgood


今年は自然色が多いのでなんだか地味ですねぇ
遠慮せずにコメント欄に申し込んでくださいね。wink
今年は元気な一年でありたいっ!run


|
|

« 年末に | トップページ | 中間報告 »