« 61&62号 | トップページ | 老いる »

2010/01/20

1月の雨。。

Ame

恐ろしいことに1月に雨が降っていますrain
国道は路面がきれいにとけて走りやすいけれど
生活道路はデコボコデンジャラスであります。
車は軽でしかもふる~~いので、飛び跳ねる
ゆれる! しっかりハンドルを握らなきゃ危険です。
しかも、あなたっ!
今夜からまたマイナス気温・・道路が道路が
アイスバーン つるつるになりますぞrvcarsign04

No_63

岩見○市に住むお友達のノリノリさんが
送ってくれた ハマナカクラフトモヘア。
アクリル100%なので手持ちのウール100%の
合細毛糸と2本どりで編みました。
久しぶりのかわいい色合いです。
ノリノリ、そのうち送るからね~run

Ski_fantajia_dione

ノリノリの毛糸はもう1種類。
これもカラフルで、アクリル90% ナイロン10%なので
同じようにウール100%の合細と2本どりで
編み始めました。
銀ラメも入っているので、こちらもシンプルに
メリヤス編みだけでいこうかなとおもってます。clover
編みあがりが楽しみなのらsmile

|

« 61&62号 | トップページ | 老いる »

手編み靴下」カテゴリの記事